1月25日(金曜日)低血糖

7時台に散歩するのが定着になって来つつある。
真司から呼吸困難になり死ぬかと焦ったとラインがあり驚く。何かが詰まったそうです。昨日のマギーブイヨンで作ったスープのせいかもしれない。悪いことをしたと反省する。真司にとってはマギーブイヨンがうまく喉元を通らなくなっている原因だと気がつかない私が悪いでした。今日はほんだしで再度スープを作りデリバリーする。
茶碗蒸しと言ってたが低血糖を起こししばらくは横になっていたので免除して貰う。いつかは作らねばと考えている。今日はいつもと違って足元がふらふらで顔色も良く無い様でした。
今日お父さんは淀キリに行き経尿道的尿管ステント留置術なる手術をいきなり受けて帰ってくる。血尿、痛みで真司の訪問ができないくらいでリッキーも留守番させる状態でした。よほどしんどかったのか即ベッドで横になって休んでいました。入院した方が楽だったかなとこぼしていました。早く落ち着くといいのですが〜
私も肝っ玉が据わったのか全て神様にお任せしようとあまり心配しなくなりました。楽しいことを考えて1日1日を過ごして行きたいです。
真司も焦らずゆっくりと日々歩んで行きましょう。