2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日(火曜日)話べた

母の話下手を受け継いだのかどうも社会経験がないのか 息子も人と喋ると誤解を招くことが大いにあるので悩みの 種である。詩など書くとそれほどでもないのに(親ばか) 表現力もまあまあだとおもううんですが〜この先つらいん です。でも自分で解決するしか…

5月10日(火曜日)誕生日

いよいよ四捨五入したら70歳に突入する。運転・ゴルフ・真司の介護 いつまでできるかな?久しぶりに明月記の懐石料理を堪能する。ご飯以 外全部おいしくいただきました。真司も別メニューで祝ってくれる。 一緒に食べることができ何よりでした。来年も祝っ…

5月6日(金曜日)マっクがいない

マック今日も検査のため朝食抜きでオギへ。もちろん 飼い主も同様である。いたずらばかりでいなかったら 楽だと思っていたがいざいないと手持ち無沙汰で何を していいかわからない。もしいなくなったらどうしょ うかと今から気をもむ始末の一日でした。

5月6日(金曜日)

5月4日(水曜日)マックの洗濯

金曜日検査があるのでマックを洗う ことにする。洗うことに抵抗がないので 楽に感じる。ドライヤーも嫌がらずで見る 人は驚かれる。終わった後はきまってご褒美 のかんぱんを要求する

5月4日水曜日マck

5月2日(月曜日)

久しぶりに主人と映画鑑賞のデートで 梅田へ。巷でうわさの(阪急電車)を 観る。いろいろの人生経験人間模様を 覗かせてもらう。夫婦で55歳以上だと 2人で2000円には驚く。安いんです もの。