2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(水曜日)ラストの夏

いよいよ8月も今日で終わり。でも私にとってはマックがいなくなり8月は 終わりでない。これからもずっと私にとっては心の中で8月でしょうね。

8月30日(火曜日)あつかましいレッスン

今日もフルートのレッスンというのに少しも練習せずに先生の前に出ること 曲の雰囲気がわからないですとしおらしくいかにも練習しているみたいなこ とを言ってる本人でした。でもうまく吹くんですものわれながら驚いてます。

8月29日(月曜日)気分てんかん

高田さんと阪神デパートへ。買い物したりおしゃべりしたりお茶したりと 気分転換でき新たな気分になりました。また明日からがんばれる気力がわ いてきました。

8月28日(日曜日)久しぶりのお肉

いつも日曜日はてん屋ものをと決めているが親子水入らずで久しぶりにステーキ をいただく。やわらかくてジュウシーで幸せを感じる。

8月27日(土曜日)トイレ掃除

トイレの神様じゃないけれど週1回トイレをピカピカに磨くことに 生きがいを見出している私がいる。

8月26日(金曜日)何のための予約

歯医者で予約しているのにもかかわらず30分も待たされてしかも治療は 5分程度で終わり馬鹿みたいです・何の予約かわかりません・しっかりし てよねと言いたくなります・

8月25日(木曜日)夏の思い出

思い出したくもないマックの死・考えようによっては夏になると思い出す でしょうね・いつまでも忘れないことでしょう・でも暑い時だけ思い出す のではないのでマック安心してね・

8月24日(水曜日)眞司の症状

月曜日から血尿がありで心配。止血剤と抗生物質の薬が出る。それで安心 したのか血尿が止まったらしい・だんだん症状が重くなったのかもしれな い・本人は水分をたくさん取っているようですが〜

8月23日(火曜日)ストレス解消

フルートのレッスンを受けに行くがマックの話しから動物の話になり とうとうフルートふかずでもストレス解消になりました・きれいな花 をマックのために頂うれしかった・前日もメールをくださり練習もせず でしたがレッスンに行くことができました・

8月22日(月曜日)バックとさよなら

ほしくてほしくて手にいれたブランドのバッグ古くなりタンスの肥やしとなり ついに手放すことになり阪神百貨店へ買い取ってもらう。シャネル・ヴィトン ボルボネエゼ・デイオウル二度と手に入らないかな。

8月21日(日曜日)悔やむ

日曜日になるとマックのいないのがこたえる。7日の日輸血するまで 時間があったのに面会にいけなかったことが悔やまれて涙するこのご ろです。まだまだ元気にいてほしかったのに。ごめんねマック。

8月20日(土曜日)頼もしいスッケッと

私にはたよりになる眞司先生がいるのでパソコンのことがわからなければ 助け舟を出してくれるのでありがたい。こんな母さんですがよろしくお願 しますよ。怒らないで気長に頼みます。

8月19日(金曜日)うれしいな

今日ダスキンさんがいらつしゃりマックの訃報を知り驚かれる。 アイロンがけをしていただきプロのような仕上がりになりうれ しい。時間があったので気になっていた戸棚をかたずけてもらい すつきりしルンルン気分になる。

8月18日(木曜日)ストレス解消

久しぶりにお父さんとゴルフに出かける。これもマックのおかげです。 なかなか腰から回らず手打ちになってると指摘される。

8月17日(水曜日)早く使えるようになりたいね 

パソコンが使えるようにすべての機能を旦那が立ち上げて くれました。明日から使えそうです。ありがとう!

8月16日(火曜日)うれしい日

私のパソコンしかも新しいのが手に入りました マックのおかげで本腰でパソコンをやる気にな りました。マックありがとう。がんばります。