6月17日(水曜日)天国の真ちゃん

今日も梅雨の一休みらしい。明日からまた雨が戻ってくるようでお互いのシーツを洗濯する。

白ちゃんに出会ったが丁度ゴミ収集車が来ていたので挨拶は出来なかった。残念でした。

この頃は規則正しい生活をしているおかげでカーブスに行くまで掃除🧹洗濯ができているので心置きなく出かけられる。感謝です。

古典と歴史に参加するお父さんをリッキーと共に北千里まで送る。朝ごはんを食べていないせいか車に乗る時飛び上がらなかったので心配するがお迎えの時はちゃんと上がれていました。3時ごろやっと食欲が出たようで全部平らげていました。

夕食は豚の生姜焼き、ポテトサラダ、焼きなす、イカの刺身