1月27日(金曜日)眞司のショートステイ

今日より30日までショートステイ。すべて自分
で交渉したり準備したことを聞き強くなったもん
だと感心する。
10時451人でリハビリに行く。杖も手放すこ
とに。さらば杖よ。ブロックをひっくり返す。
ビスを入れていく。ビーズをもてるだけもって
親指で穴にはめ込む・手の中へできるだけ入れて
抜く・ビーズはひっくり返して箱に入れる・10
周歩いた後エスカレーターで1階まで下りBFへの
階段を下りる。食堂ではカレーライスがおいしいら
しい。
初めて1人でコンビ二へ行きアクエリアス・レモネ
−ド・ヨーグルトを買う。
16じ30分〜17時歩いていて休憩していたら千
里リハビリステーション病院の山本先生にお会いし
回復力n驚かれスタッフに厳しくするように行って
おきますといわれる。どんなリハビリが待っている
のか怖いですね。主人要らない荷物を持って帰って
もらう。