3月27日(日) 朝起きると今日の体調は30点で、胸苦しさを覚える。
礼拝を欠席するつもりだったが、今日はイースター礼拝であるので教会へ向かう。
座っているのもしんどく行儀が悪いと思ったが、横になり礼拝を守る。
考えてみたら聖餐式も7ヶ月ぶりかと思う。
パンは少しだけ口に含み、後は主人に任せる。ぶどう酒は飲み物だったので飲むことができ久しぶりの生産式に感激する。
愛さん会があったが、私には食べるものがないので、家まで主人に送ってもらう。
主人は折り返し、教会に帰り、愛さん会に参加する。
しんどいながらも自分の昼食を準備しいただく。
昨日出した私の近況報告に対して、4人からの返事がありありがたかった。