母の日 我が家は中華

5月8日(日) 昨日マンハイムまでの往復運転したせいか、今日の体調は悪い。礼拝をどうしようかと迷ったが家にいてもしんどいのは変わらないので、教会へ行く。主人は役員会で残らねばならないので、高野台に住んでいるIさんに送っていただくことにする。気持ちよく引き受けて下さり、嬉しい。
これからも甘える時は甘えさせていただこうと思った
母の日でもあるので、久しぶりに中華料理をお願いする。本当に久しぶりだったのでお店の人も忘れられたらしく、住所電話番号等を聞かれたので店の人が変わったのかと思った。でも配達するおじさんは一緒だったので安心する。配達するまで時間がかかったので、夕食が遅くなるので心配する。お店が込んでいたので遅くなったようだ。冷やし中華天津飯
半分ずつお父さんといただく。おいしかった