近代文学講座に出席

5月12日(木) 昨夜はぐっすりと寝た気がする。でも起きると体調がイマイチ。このままずっと寝ていたほうがいいのかな、でも1日中寝ているわけにはいかない。この2 3日久しぶりにお天気で夏日らしく体がついていかないせいか体がだるく、目も開けにくくなっている。この夏はどうなるのか、乗り越えられるのか心配。体温調整がうまくいくかなぁと今から不安になる。午後からの訪問看護婦さんの助言で昼からの散歩は少し厳しいものがある。ベッドの上でストレッチ体操を色々としていただく。その時は気分が良くなり、これでましかなと思ったら、夕方から少し体のだるさが思える。
今晩の夕食はガストより真司が注文してくれたドリアに挑戦する。うれしいことに拡販もせずにそのままで食べることができ、嬉しかった。
久しぶりにおいしくいただくことができた。
これからも色々と普通食を試していきたいと思う。