リッキー秋山病院で検査

5月31日(火) 昨日の状態から行くと嘘と言う1日を迎える。昨日は病気が治ったかと思うほど何もかもしんどくなく軽快ないちにちを過ごすことができた。リッキーの心配事とかがあって深く眠れていないのでしんどいのかもしれない。
明日獣医さんがお休みなのでドラ183に付き添いをお願いしてデッキを秋山先生の所へ午後の診察から連れて行く。私もと思っていたけれども体調のすぐれない日なので家で待機することにする約2時間かかったように思う。やはりレントゲン撮影と血液検査によってヘルニアと診断される。静脈経薬を注射してもらうそれにステロイドも飲まなきゃいけなくなってしまった。いつの頃からヘルニアになったのか香里奈階段の上り下りが悪かったのかなと反省する。入院をししなくてよかったでも静脈注射は続けないといけないみたいまたどらいち屋さんのお世話になるでもすぐに飛んできて下さるのでありがたいです大切にせねばと思った。診察中のリッキーの声があまりにも痛々しく私がいれば耳を塞いでいたかもしれないと友さんから聞き家で待機していて良かったかなと今からなると思う