9月10日(土)

朝起きてからの飲む水いっぱいは忘れることなく週間着いたみたいです。だんだんと聞いてくれればと願っている。血圧は起きた頃はやはり幾分か高く値が出る。今日もなんとなく体調がすぐれない。午後から1人でいると思うと不安な気持ちで過ごすのでしんどいのかな。ひとりでいることをに早く慣れなければと思いつつこれがストレスになるのかな。
しんじにLINEを出しても返事が来ないのでいいかげん頭にきてトッピングトッピングトッピングと何回もラインをするが何の音沙汰もない。バザーの最後のチラシの爪をいろいろ考えてそれに没頭していたのでラインに気がつかなかったとわれた。バザーのチラシの中で空間が目立っていたのでいろいろアドバイスしたけれども自分が作っている作品だから自分の責任で最後まで仕上げると返事がありで納得した。締め切りより早く出来上がりやれやれ。今回も良いチラシができたと思う。全力を注いで出来上がったチラシを見て新人の努力が報われたと思う。ご苦労様でした。疲れが出ないといいですね。
大阪ガスのシステム会に出席するため午後からお父さん出かけたので新人の所へ車を運転して私が行く。しんどくてどうしようと思ってたがハンドルを握ると気力が出て無事に運転を終えた。