真司のリクエストでちらし寿司s

9月12日(月) しばらく夜のトイレに行く回数が減っていたのに、この2 3日また2ー3回行くようになったので体調の変化かもしれない。1時間ごとに起きるよりはいいかなと思っている。よく寝たからといって体調が良いわけじゃないのでどちらでもいいかなと諦めている。
主人は古典のお勉強なので8時40分より家を留守にする。何をしてもうるさくいう人がいないので寝ることもできたが、なるべく動くようにして寂しさを紛らわす。久しぶりにキーボードで賛美歌を引き癒される。また清子さんに電話をし近況報告をしたりお互いの共通点であるカーブスのことを色々と話し合う。カブスによってポイントの貯め方が違って面白いと思った。
1時からシャワー浴、4時から訪問看護婦さんがいらっしゃる。
突然、岩本さんからメールをいただき驚く。9月20日に引っ越しするとのお知らせがあり寂しさを感じた。なかなか会えなくても道路1つ隔てたところに住んでいたので、いつでも会えると思っていたのに残念です。でも佐竹台に住まわれるのでそんなに遠くではないので許されるかな。頼りにしていただけに寂しさが募る。