教会礼拝と各委員会出席v

10月2日(日) 冷えないと言う下着を着けているのに、このごろ トイレの回数が多い。宣伝文句に踊らされたような気がする。私にとっては何の効果もなかったように思う。やっぱり広告に惑わされやすい私だとつくづく思う。騙されやすい性格はどうしようもない。これからはもっと気をつけねば思った。教会に行くまで寝不足を解消するためにソファーで1時間ほど横になる。さすがにリッキーも日曜日は礼拝に行くものだと思って一緒に行くとは言わない。玄関まで見送ってくれる。。
礼拝の後委員会に久しぶりに残る。昼食にお寿司の盛り合わせを320円出していただく。美味しくいただくことができ嬉しかった。
kさんを通して豚まんを届けて下さった近藤こうこさんに確かに受け取った旨のメールを送る。楽しみにいただくことにする