元気の元 焼肉

10月4日(火) カブスに行き体力測定をしてもらう。体重は増えているけれども、ウェスト周りは少し痩せたと言われ、少し嬉しかった。筋力も体脂肪も代わりがなくこのまま継続していけばいいですねと言われる。でも今日の体調は今までと違い、しんどさがありどうしようもない辛さで、ついついネガティブなことを考えて、お父さんに当たってしまっている。でもこのしんどさは本人でないと本当にわからないと思う。ついつい病気を恨んでしまう。これからもっといろんなことに挑戦したかったのにどうして病気の邪魔が入るんだろう、神様を恨むしかないのかな。
久しぶりに焼肉を食べる。せっかくのご馳走なので、今日はカロリー食を休む。カロリー食効果があるのかまだわからないけれども、味もまあまあなので続けるなら、続けたいと思う。
真司のところへ行ったら、いきなり LINEを出しているのにどうして返事が来ないのと言われ、昼間何度もLINEを開いていたけれども着信がなかったので、むしろ私の方が真司のことが心配だった。着信がなかった理由はわからないけれどもいつの間にか、LINEが入っていたので驚く。