友人高田さん来られ、4時間楽しいひと時

11月28日(月) 外は寒いと思っていたけれど、いつもの散歩に出かける。冬らしくない気候で心地よく散歩ができるのが嬉しい。白ちゃんに会うのは久しぶりである。お互いに挨拶を交わしていた。これがリッキーに取ってのストレス解消かな。
約6ヶ月ぶりに高田さんが来てくれた。外食しようと思ったけれども家の方がゆっくりできると思い、お父さんに千里阪急に行ってチラシを買ってきてもらう。お寿司を美味しく食べれたのでよかった。約4時間積もり積もった話をすることができた。よくこんなに話があるもんだと感心した。久しぶりによく笑ったし、口の体操もできた。暖かくなったら高田さんの家を訪問する目標ができた
明日、グラタンの予定だったけれども、すっかり忘れてしまい買い物をしていなかった。急遽明日はガストのオムライスにすることにした。グラタンは来週の火曜日まで延ばすことになった。ごめんね真司