ユニクロに買い物

12月10日(土》 土曜日ぐらい朝の散歩休もうと言うことになり今日はゆっくりと朝寝を楽しむ。でもいつもの習慣がついているのかやめると体がだるく何となくダラダラしていて気持ちの悪い事でやはり習慣づいた事は止めないことに決めた。
兼ねてから欲しいと思っていたダウンのベストを買いにユニクロへ主人と共に出かける。やはりクリスマス前とあって瞬く間に駐車場が一杯になる。珍しく2万円超えたのには驚く。節約と思っていてもなかなかです。
リッキーを含めて三人ダラダラのいち日で反省する。明日からはいつもの様に散歩に出かけましょうね。
真司のところに行くと散髪し小綺麗になったお兄さんがいた。あとはリッキーとお母さんが綺麗になればお正月を迎えることが出来ることでしょうね。
土曜日ハヤシライス日曜日カニすき月曜日すき焼き火曜日三色どんぶりと真司より了解を得る。