久恵久しぶりに市場やイカリに行く

12月28日(水) 今日は最高気温が8度と伝えていたのでさすがにいつもと違い寒さを感じての散歩となる。今日の白ちゃんはリッキーが吠えているのを冷めた目で見ていた。いい加減にしろと言っているようです。
今日の私は働き過ぎの感じです。クリスマス用品の片ずけ、物入れの移動、洗面所の掃除、物入れのかたずけ、洗濯機の掃除ビッツクリですね。買い物にもイカリ、八百屋さんとお父さんと走り回る。約1年ぶりに竹見台マーケットに行ったのでみんなが驚かれていた。ここにも心配してくれる人がいてくれるんだと思うと嬉しかった。
真司の小学3年生の思い出を語り合う。特に七五三先生の思い出がいっぱいありこの時のことが印象に残っているらしい。