阪神淡路大地震22年目

1月17日(火) 阪神淡路大地震から22年目が経ったとの事ついこの間と思っていたらこんなに時間が経っていました。でも心の傷は癒えてないでしょうね。忘れてはならない震災だと思う。この震災があったおかげでいろんな教訓を学び次へのステップを踏み出すことが出来たと思う。
睡眠が充分だと思うのに朝から眠くて居眠りばかりの私でリハビリどころではなく11時ごろやっと重い腰を上げ作業を始める。
自分で作った鳥の唐揚げなのか口にすることが出来た。嫌いと思っていたことが勘違いだったのかな。
真司のところへ電気毛布のカバーが来ていたのでガーゼケット、電気毛布と共に装着する。これで低温やけどの心配がなくなり少しは安心する。
あんなに居眠りをしていたのに関わらず夜も眠くて仕方がなく早く眠りにつくつもり。