サーバで日用品を購入

1月28日(土) 昨日の寝不足でNHKのドラマを見ながら居眠りを💤そのままソファーで10時ごろまで寝る。コストコにと思ったが買うものも少ないので取りやめサーバへ買い物に。ついでにカナートへ足をのばす。土曜日のせいか駐車場はほぼ満員の状態でした。
午前中のリハビリをしていなかったので2時から始める。何となく午後からの方が疲れも出ずスムーズに行くような気がした。
今日と明日は研修が入るので6時に来てほしいと真司よりラインが入っていた。少しゆっくりすることが出来楽に準備が出来た。リッキーはどうして真司のところへ行くのがわかるのか不思議です。散歩は嫌々なのに夕食の入った袋をさげると一目散に玄関に行き私たちが出て来るのを今か今かと待っているんです。