3月18日(土曜日)息苦しい

薬の副作用が終わったと思っていたのに大腿骨から脚にかけて歩くと重い感じがするし何となく息苦しさを感じる。何なのでしょう。南公園を散歩してもいつもと違い早歩きが出来ないし何回か立ち止まり情けなくなる。ぶり返すこともあるのか心配になる。生きていくことって大変だとまたまた思い知らされているようです。明日は礼拝において奏楽の奉仕があるので弱音を吐かないで頑張らねばならないでしょ〜奏楽することが私にとっては生きがいじゃないのかな元気を出して賛美歌を高らかに褒めたたえましょう。
真司に南公園で英国のコッカー犬に会ったことリッキーは最初は吠えていたが同種類だとわかったのか吠えず顔を見ていたことなどを話す。
火曜日のメニュー書き込んでいなかったので聞くと月曜日と間違っていたらしい。よって月曜日ハンバーグ火曜日三色丼となる。色々とメニューを考えてくれるので大助かりです。