3月30日(木曜日)息苦しい

息苦しいが義務のように朝歩いているこの頃です。
この2,3週間息苦しく我慢をして生活をしているようで退院した時と同じような感じで不安になる。アレルギーせいかもと訪看さんから言われそうかもと思い直す。はやく解決してくれるようにと祈る。
母のことでケアーマネージャーさんが家にいらっしゃる。当座膝に痛みがあるのでヘルパーさんを手伝いに入るとのこと。
真司のお風呂18時前になり私たちの夕食20時ぐらいになる。この時期は新人さんが入るためなかなか事がスムーズに行かない事が起きるようです。
家政婦さんと折り合いが悪いのか母御機嫌斜めでした。腹を立ててばかりいるので治りも悪いのではないでしょうか?明日からの家政婦さんに期待しようと。