5月14日(日曜日)母の日

安息日ということで散歩はお休み。
礼拝に集う。母の日として特別な事はないけれど賛美歌の511になると涙ぐんでしまうのは何故なのと聴きたくなる。色々と母にしてもらった事を思い出して走馬灯のように状景が浮かんでくるせいかもしれない。今年の母を見ているとなんだか可哀想でさみしい老後を送っているようでなんとも言えない。でも私たちが頑張っているんだもの寂しさなんて感じさせないよ。
今夕のメニューのポークチャップの準備に取り掛かる。最初から最後まで調理することが出来感謝せねばならない。回復に向かう事は気持ちのいいものですね。でも油断は禁物セイヴして歩きましょう。
真司から母の日としてお花以外にもカステラとモナコの詰め合わせをギフトしてくれ心遣いに感謝して戴く。優しい子供に出会え私はしあわせ