6月5日(月曜日)金融機関の解約の大変さ

メスチノン飲まない朝を迎え散歩に出る。久しぶりに白ちゃんに出会う。リッキーは相変わらず吠えまくっている。朝晩の気温の差がありすぎで困る。いつもだと羽毛布団はしまい込まれているのにいまだに手離せなくてもとにおいている始末です。
母の金融機関の解約のために色々手続きがあるので行員の方と13時30分にマンハイムで待ち合わせをする。代筆もあるかと思いついて行くが全て母自らの手書きでないといけないらしくクリアーすることが出来ヤレヤレ。厳しくなり本人さんでない限り解約もできないとのことで矛盾を感じる。本人のお金なのにおかしいですね。喋れる、書くことができる今のうちに早く手を打たないととんでもないことになりかねないと思った。
真司の体調は今ひとつのようでたん絡みも多いように思う。少しでも気分転換になるものがあればいいのだけれどと思うだけでなんの力にもなりませんが〜私も薬無くしんどかったけれど頑張ることが出来感謝です。