6月7日(水曜日)片付け

天気予報通り雨の朝を迎える。散歩も行けずリッキーは庭にて用事をすませる。玄関に敷物を敷いてやると濡れた体を拭くことがわかっているのかタオルで拭いてもらうのを待っている。全ての流れが分かっているみたいで驚きです。
メスチノンを飲まない日なので気持ち的に弱気になっている。こんなことでは薬が手離せなくなるよと思う。早く慣れてくれるといいのですが〜無理をしないで様子を見ながら行きましょう。
毛布を洗ったままに放ったらかしにして気になっているので思い切って片付ける。ついでにカーブス用品、ゴルフ用品の引き出しを整理整頓。電気毛布は箱が取れないので後日おとうさんのいる時に片付けることにする。
朝のうちにサニーサイドでサンドイッチを買ってきてくれたお父さんでした。真司に見せるとハムサンド3切れとタマゴサンド1切れを要求した。明日はアップルパイを攪拌して食べるそうだ。好きな食べれるものを食べたらいいかなと思うこの頃です。段々と食べるものの範囲が狭まれてきたのかなと思う。