8月1日(火曜日)カーブス

朝の散歩ができ一日が始まる。
2週間ぶりにカーブスへでも久しぶりなので行く勇気が湧かず尻込みをするしかし先生の筋力をつけなさいの言葉を思い出し思い切ってお父さんに送ってもらう。
ヘルパーさんも久しぶりのような気がする。時間があったのでお昼のソーメンの薬味など手伝ってもらう。一年ぶりのソーメンに二人とも舌鼓をうちやっぱり家でのソーメンが一番美味しいねと話す。
母のリハビリの人と今後について色々と話をする。長いお付き合いなのに初めてお会いするこんちゃん可愛い人で母が気にいるのも分かりそうな気がした。
やっとCDラックを真司の手元に持って行く。明日の松浦さんと相談して置き場所を決めるそうだ。テレビ、パソコンの周りが少しはスッキリする事でしょう。
今日のメイタかれい私たちにとっては骨まで食べる事が出来美味しかった。真司には骨がなかったことを願う。