8月14日(月曜日)千中ヘ

蒸し暑い中朝の散歩をする。この頃不快指数の日が多いように思う。夏だともう少しカラットしてほしいものだ。体調が悲鳴をあげているようです。
涼しいうちにと思い千中の阪急へ克典君のお見舞い、高田さんの誕生日プレゼントを贈りがてらお父さんと共に出かける。夕食で真司のお気に入りの炒りどりちらし寿司とサワラの西京焼きも買い求める。ラッキーな事に昼食はがんこにて外食する。
昼寝を試みるが電話とか宅配で邪魔をされ結局出来ずじまいでした。
冷たくしたちらし寿司を真司は楽しみにしているようで攪拌する私も力が入る。3人で訪問ししばらくすると真司の顔を見て帰りたいのですがと真司に訴えるそうです。そうなったら帰るタイミングみたいです。
しんどくても汚れが気になると吹き回る私がいるのです。元気になった証拠かも嬉しい事ですね。