8月28日(月曜日)予定外れ

久しぶりのような南公園を散歩する。白ちゃんにも出会え挨拶をする。わりに涼しく気持ちよく散歩する人も増えたように思う。
冷や麦の夕食なので真司が食べるまで冷やしておくことになるので早くから調理する。
コストコに行く予定だったが郵便局、ガソリン、トマトを買いに冷や麦の準備などをしている間に時間が過ぎ去り残念ながら行くことができなかった。またの機会を楽しむことにしよう。
薬が日曜日から変わったからか今日も眠くて仕方がなくアピス薬局に電話をして確かめるが影響はないとの事。続くようであれば野中さんに聞いてみるつもりです。
リッキー津雲公園でオシッコをしたらしくやれば外でもできることがわかりました。お父さんに褒めてもらったそうです。よかったね。
真司からのメニューを聞く。肉じゃが、豚しゃぶ、ロールキャベツの献立に決まる。金曜日はセブンイレブンで探すそうです。美味しものが見つかるといいね。
お昼寝を早くからしたのでもてあます事でボンヤリと過ごしてしまう。もったいないと思う。明日からもう少し考えねばならないと反省する。