9月3日(日曜日)夏バテ?

安息日なので散歩は中止。この頃1日おきに体調が良くない。朝食後にしんどさがやって来るのがややこしい。
礼拝の後委員会が持たれるので帰りが遅くなると思い豚シャブの準備にとりかかるがこの頃からしんどくなり今日は教会を休むことにし横になり休養に努める。夏の暑さには参っていないと思っていたがやはり今年の厳しい暑さに負けてしまった夏バテのせいかもしれない。気を引き締めていかねばドンドン負けてしまうよとハッパをかけている。
真司と月曜日のメニューについて話すがやはり麺類が好きみたいでセブンイレブン冷やし中華となる。トマトを入れたいのでご前中に持って行くことに約束する。
自治会の運動会についての会議でお父さん出席今回は色々が重なって忙しい年度みたいです。ご苦労様です。
明日は淀キリの診察日と検査があるので早く出かけるらしい何にもない事を祈るしかないです。真司曰く付いて行ってあげなくていいのと言われ体力の無さに申し訳ないとと思った。