4月3日(火曜日)測定

体調が良いとは言えないが葛根湯を飲み元気を出す。測定もあるしでカーブスへ、一応基準より少しだがよくなっていたのには驚くと共に年齢が一つわかくなっていることの方が嬉しかった。体重が増えることはすぐだが減らすことには時間がかかることがわかった。最近おやつを口にしないように努力しているが成果はいかにと楽しみにしている。
今日も冬物の毛布を洗濯する。夏日とやらで洗濯物がよく乾くのが嬉しい雨になる金曜日までには仕上げたいと思っている。残っているのは毛布、電気毛布、キルト仕様のシーツのように思う。協力してくれるお父さんの助っ人も大事だと肝に命じている。ありがとう😊
久しぶりに窓を全開にしたけれど寒さを感じることなく気持ちが良かった。
9日の月曜日にリッキーのトリミングの予約をトライチヤさんに入れる。
24日の月曜日に小学校の友と会うために北瑞苑に予約を入れる。
夕食のポークチャップ一人で調理をする。脱力感が出てきたが葛根湯を飲んでその場を切り抜ける。今日も母のところへ行かずだったがリッキーとお父さんは訪問するが寝ていたのですぐに帰って来る。リッキーは乾パンも貰えずかわいそうだった。