7月23日(月曜日)全てキャンセル

まだ具合が悪く散歩も休む。口の中が苦く甘い果物さえ苦く感じられ初めての経験をする。
年金機構の予約、大阪ガスでのコンサート全てをキャンセルする。
10時からのケアーマネージャーさんは受付ヘルパーさんの不満を聞いてもらう。あんなに肩が凝ったことはない。余程緊張していたのかも。
これでゆっくりと横になれると思ったらリッキーのトイレタイムで3回ほど外に出す。宅配もありでゆっくりができなかった。
14時半ごろから真司の要望のあった煮豚の調理を始める。割りに簡単にできたのでしんどいながらも最後まで調理ができました。
真司が泣いているので明日こそは這ってでもいいかねばならないかなと考えている。そろそろ神様私の身体を強くしてください。