8月24日(金曜日)正常に戻る。

30分遅く目覚める。ソロソロ白ちゃんに会えるため、案の定久しぶりに会う事ができ少し興奮気味のリッキーで白ちゃんといえば冷めた目で見ていたように思う。
あんだけ風が吹いたというのにこちらでは被害もなく朝を迎える。ニュースではアッチコッチでの被害が映し出されなんともいえない沈んだ気持ちになる。被害がなかった事に感謝せねばならない。竜巻情報があるためまだまだ予断を許せない。何事もなく過ぎ去ることを祈るだけです。
午前午後のヘルパーさん久しぶりにおいでになりやっと正常の生活に戻る事ができた。
訪看さんもいらっしゃり背中の痛みを訴える。疲れが出てきたらしい。一人でいるときは頑張らないつもりでも
気合が入ってたのでしょうね。背筋と腹筋を鍛えるように指導してもらう。
今夕のメニューはスパゲティでトマトジュースも少し持って行く。
扇風機のリモコン操作を学習能力ができず悩んでいる真司です。効かないこともあるので落ち込まないでと言いたい。
母の口座が凍結されて引き落としができないと振り込みお願いの請求書が届く。野村に続いて凍結したのは誰のせいと言いたい、予定していた事が全てパーになりこの先どうすればいいのかな。頭が痛くなりますね