10月20日(土曜日)金婚式

いつもより5分遅くに散歩に行くが白ちゃんに会うことが出来良かった。
サーバー に行きたかったのでカーブスはお休みにして一緒にお父さんと買い物に出る。真司のおやつも通り道なので渡すことが出来た。
今日はめでたくも結婚記念日と金婚式が重なり食べることは別々でも共にお祝いをしたいと真司が申し出てくれた。1番に食べたいものはと聞くとひつまむしと答えてくれたので梅田の阪急へお父さんが買ってきてくれました。美味しいと言うだけ本当に鰻丼は柔らかく骨もなく美味しくいただきました。これだといつも食べたいと思ったし真司もトライしてもいいかな〜
離婚が多い中で50年も共に生活できたこと本当に感謝です。わがままな私を見捨てないで理解のある旦那様に出会えここまで引っ張ってもらえた事にも感謝したいです。いつも母を見守ってくれた真司がいてくれたおかげもあります。ありがとうと言いたい。これから先もどんな道が待っているか分からないが助けあっていこうと思う。病気をした時も毎日わずかな時間であってもきてくれたことは嬉しかったし待ち遠しかった。この恩どのように返せばいいのでしょうか?今も色々と家事洗濯買い物に率先してくれる事に頭が下がります。これからもよろしくお願いします。天国の両親もこの日を喜んで祝ってくれてる事でしょう。