11月2日(金曜日)血液検査

ジャーキーを白ちゃんのために持って行くが私の手からは決して食べようとしない。お連れさんからは食べるというのに餌を見せつけられてもかぶりつくことをしない白ちゃんに感心する。
血液検査の結果を聞きに野中クリニックへ送ってもらう。悪いところはなく安心するでも野中先生はおおらかな性格でこのくらいだとまあまで済まされるので神経質にならなくていいけれど低血糖を訴えるが取り上げてくださらないのが困りものです。阪大で症状を説明したいと思っている。低血糖の方が怖いと言われているので〜
久しぶりに訪看さんのリハビリを受ける。サボっていたのでこたえました。
須賀さんに電話を入れて本人が出て来られたのでビックリ‼️検査入院だけなので昨日退院されてコーラスにもいかれたとかで安心する。
リッキーは可愛い顔をしているが怖い犬であることが今更ながら認識する。早く親元を離れたせいかもしれないと反省する。
話し合いについて真司に少し責める様な口調のお父さんに対して涙ぐんで抗議していました。思う様にカキフライではなかったしでブルーな1日だったんでしょうね。これからは意思疎通できる様にとことん話をしなければと思った。