12月6日(木曜日)ショック

昨夜眠れなかったので寝起きが悪く7時まで寝てしまう。散歩は取り残される始末🚶‍♀️
大学に行くお父さんを駅まで見送る。
今週初めてのカーブスへ。計測をしてもらいその結果を聞いてショックを受ける。お腹周りが肥えている、筋肉が落ちていると言われ頑張っているのにと思うとショックでした。リハビリでは筋力がついて来たと言われていたしでこの頃では体幹をつけるためにヨガ体操を始めているのになぜと聞きたかった。
真司の訪問は休みだというのに3回も車を走らせる。カーブスに行く前に夕食の豚汁をデリバリーでも私のうっかりでご飯を持って行かなかったせいで2回目お昼に持って行く。3回目は野中内科クリニックにお願いしてエンシュワーの処方箋を書いてもらい2本届ける。
真司より嚥下能力が落ち唾きも飲み込みにくいとラインがありで驚くしかもバタンと倒れている動画がありで尚更びっくりして早くにエンシュワーを届けたいとお父さんと共に車を走らせる。
ソフトバンク全国的にアイホンにトラブルが発生し通話もままならない。雨が降っていたので迎えの電話をしたが一向にかからずで傘を買って歩いて帰って来たお父さんでした。私の身に何か起こったかと心配したそうです。原因がわからないとのこといつ普及するかもわからないようです。