12月18日(火曜日)ジェットへ

今年最後の訪看さん。いつも楽しくリハビリをしてくださるのでやりがいがあり私自身もそれに応えるように頑張ろうという気持ちになった。。歳を重ねても変わると励まされここまでやって来ました。来年も楽しく笑顔でいきたいと思う。
木曜日の午前の風呂掃除をやめて火曜日にまとめてトイレ掃除と共にすることに決まり午後からの木曜日がヘルパーさんの仕事となる。28日に最後のヘルパーさんに来てもらうつもりにしている。
やはりプレドニンを飲まない日に低血糖の症状が出るようです。この先どうなるのでしょうね。
13時ごろよりジェットへ行き家族のパジャマなど買う。愛餐会でのクリスマスプレゼントの交換のためのグッズを探し回りやっと見つける。低血糖の後だったので身体がしんどくなり早々に引き上げる。
休んだ後今夕の鉄板焼きの材料を揃える。
真司今日も熱を出さずに元気にいてくれたので私も元気をもらいました。