12月29日(土曜日)買い物

お父さんをゆっくり寝かせてあげたいので朝食の用意などして散歩に行くまで時間を使いまくる。そのうち起きて来て一緒に散歩に行く。リッキーは甘えているのか右左とウロウロと動き回る。白ちゃんに会って激しく挨拶を交わす。
今日で今年最後のカーブスにもとこさんと約束しているので参加する。流石に空いていてうるさくもないしでゆったりと運動ができました。来年も頑張るつもりです。
洗濯を干したりして例の買い物へ。初めてリッキーがどのように待っているかわかった。陽射しも暖かいので気持ちよくなるのか座席にて寝ていました。近づいても気がつかないくらい寝入っていた。
今日はどこも満員で車をどこに止めようかと思うくらい満車に近い状態でした。
真司の大好きな豚汁を持っているが食べれなかったとラインがある。ここであきらめないでもう一度挑戦する事を進めたい。
清子さん宅では全員集合で賑やかだが我が家は二人だけで寂しさを感じる。羨ましい!