1月15日(火曜日)歯学部へ

予約の時間を間違えて10分も早く出かける。おまけに診察時間も予定通りいかず待たされる。しかも風邪を引いている人が診察を終えてあの狭い待合い室に入り何度も咳き込み口に手を当てることもなく菌をバラ撒き散らしているのが気になりよっぽどマスクをしないんだったらせめて口に手を当てて欲しいとお願いしようかと思ったら予約を取り付け帰ってくれたのでヤレヤレでした。でも空気感染なので暫くは心配です。今晩真司の忠告通り葛根湯を飲んで休むことにする。
淀キリに行ったお父さんから連絡がなく心配していたら3時間も待たされたらしくやっと検査結果が出たとの電話がありでやはり左の尿管が陽性反応がありで抗がん剤を6から8回BCGをして様子を見ることになった様です。副作用もありで大変そうだけれどドクターを信じて私たちも応援して結果がいいことを祈りたいです。
迎えがてらいつもの買い物に行く。残念ながら雨が降っていたのでリッキーのお供はかないませんでした
真司はサザンのチケットのエントリーに成功する。当たるといいのですが〜お風呂に入り気持ちがさっぱりした様で良かった。熱もなく元気に過ごしていたので安心する。