1月24日(木曜日)回復の兆し2

真司から次々と飲めることが出来た報告を受ける。あんなに苦しんだのに多くの人の祈り、ヘルパーさんの助け、訪看さんの看護に救われました。本当に神様に近い存在にいる真司だと思わされた一週間でした。まだまだ油断は許されないが元気に話をする彼に戻って来た事にリッキーも大喜びだと思う。今日は久しぶりに真司の顔を舐めることが許された。どんな味がしたことでしょう。
おやつのプリンお父さんがデリバリー丁度吸引をしていたので話すこともなく帰ってくる。
白菜とベーコンのスープが飲みたいと希望するので撹拌して持っていくが飲めることが出来たかです。
カーブスに行き石川整形でのリハビリを受ける。真っ直ぐに立っていない体型なので意識してなるべく左に重心をかける様にと忠告を受ける。自分自身では真っ直ぐだと思っていたので人からみるとそうなんだと気づかされる。
真司音楽を聴く気にもなりオカリナの曲を取り込む作業をする様に元気になって来た様です。でもしばらくは無理をせず安静にしてほしいものです。