3月19日(土) 朝起きると体調が良いように感じた。が、天気のせいかなんとなく、体がだるくしゃきっとしない。
月曜日が祭日なので前倒しとして、今日訪問看護さんが来てくださる。
エンゲ体操したり歩いたりとリハビリに励む。
美容院に行きたいと長らく思っていたので、思い切って美容院に予約の電話を入れる。
15時に空いていたのでお願いする。
今日はわりに混んでいたのでどうなるか心配していたが、すぐに取り掛かってくださり30分以内で終わる。
2ヶ月ぶりのカットですっきりする。カットした後の顔写真を主人にとってもらいしんじに送る。でもカメラマンが悪いのかうつりがいまいちで私自身がっかりする。こんなに分不細工だったのかな。それとも歳をとったせいかなぁ病気のせいかなぁ。