3月25日(金) 昨日、睡眠薬を飲まないで、寝たので、朝起きると体調が悪い。
今日の体調は30点。でも、がんばっていつも通りリハビリ。リッキーとお父さんと3人で散歩する。この2ー 3日肌寒く思う。南公園の桜いつ咲くのだろうと期待しながら散歩続ける。
桜が咲いたら、気を取り直して、花見に行こうと思う。
午前中ヘルパーさんに薬2週間分整理してもらう。
夕方のヘルパーさんにはオムライスのライス部分を作っていただく。
しんじのめまいがひどいと聞く、いてもいてもたってもいられない、だんだんとだんだん涙腺が緩みしんじの世話ができないことに苛立ちを覚える。
神様どうして障害者の子供に対して、親がまた障害者にならなければいけないのかと恨みを覚えろ。
早くしんじの吐き気を伴っためまいが良くなるように祈る。