3月30日(水) 昨夜はよく寝れなかったのか、今朝体調が悪し。例のごとくリハビリ、そして桜を見るために南公園へ3人で出かける。
いつものように桜はまだ満開でなく、3部咲きと言う所かなと思った。
午後、訪問看護師さんと出かけた時は人が多いように思った。
満開になれば見栄えがするのにと少し残念な気持ち。
去年、母といった花見のことが思い出される、今年も花見がしたいのかなあと思いを馳せる。
ヘルパーさんにシンク周りの引き出しを整理してもらう。きれいになって、きれいに整理され気持ちよくなった。
これからもどんどん台所周りを整理してもらおうと思う。
主人のズボンのポケットを力リッキーが破ったので、少しつくろう、でも終わった後、疲れがどっとくる。
でも5分から10分休むと、ましになるこれが以前と違うところである。
このところ夕食を拡販せず、食べることが多くなってきた。
いいことなのだろう。