3月31日(木) 体調の良し悪しは睡眠と関係ないのかな。
昨夜よく寝たと思っているのに、私が考えているほど体調が良くない。
でも何とか頑張らねばと思って、いつもどうりのリハビリをする。
10時ごろより南公園へ散歩に3人で出かける。昨日と違って、今日はさらにあったかくなっているので、花咲かじいさんが花を増やしてくれていた。
春休みとあって、桜の下ではシートを貼ったりテント張ったりと場所取り競争であった。
今日はいつもと違って長距離を歩いたように感じる。
ヘルパーさんにお風呂掃除と洗面場を磨いていただく。
久しぶりにおかしたさんが訪問してくれる。約1時間おしゃべりを楽しむ、その結果少し疲れを覚える。
夕方からのヘルパーさんにハヤシライスを作ってもらう。
テレビショッピングでのお鍋を購入したが、いざ持ってみるとその重さに驚く。
だんだんと歳をとっていくのに、こんな重たいものは持てないと思い、返品をお願いする。