4月2日(土) 花見も今日が見頃と天気予報で言っている。
明日雨が降るそうだ、せっかく咲いた桜も悲しいだろうね。昨日何もしていないのにすべての筋肉が肉がけだるいそして全体がだるく何をするのも億劫である。
でも頑張って、リハビリと1600歩3人で歩く。
予定していた映画を見るために家を出かけるが、少し渋滞していたので、時間がかかり脱力感を覚えたので取りやめることにした。なんとか持久力がついてくれればと願う。
そのかわり3時過ぎより、しんじの所へ行き30分ほど話をして、家路につく。
今夕はハヤシライス美味しくいただく。しんじのめまいも少しは楽になったようだよかった。何とか奇跡が起こらないかと望みを持つが絶望的ですね。
早く楽になりたい。
元気な人を見ると腹が立つd