4月5日(火) 昨日に比べると、今日の体調はまぁマシかな。例のごとくリハビリを終え、リッキーと主人と私の3人で南公園の桜を見に行く。
今週は天気の悪い日もあるので今日は最後であるかもしれないので、写メールをとりながら花見を楽しむ。
お昼からコーラスのお友達が来ると言うのでヘルパーさんに念入りに掃除をしてもらう。それと体力を備えるために横になって準備する。
2時ごろに来客があり、久しぶりに会うことができ、話に花が咲く。その中の1人エムさんが南公園にご主人と来ているのを見る。でも本人は私がこんなところを歩いているなんて思うことがないので気がつかなかった。
ただ家に来た時、リッキーと挨拶をさせたら、あーこの犬、公園で見たわで大笑いする。犬ばかりを見ていて気がつかなかったなんてエムさんらしいと思った。
1時間位でおいとましてくれたので疲れは少しマシだったと思う。
また暇を見つけてきてくれることを願う。
いつまでも忘れないでね。