4月8日(金) 昨日ぐっすり寝たので、楽に起きれると思ったが4時半にリッキーのおしっこタイムで起こされる。
寒い冬が過ぎ、春が来たと感じた。なぜならパジャマのまま外に出たが、あまり寒さが感じなかった。
やはりいつもの通りリハビリを終え、3人でいつものコースを散歩する。昨日の雨で桜がすっかり散り道路には花びらが散り場面で足元が滑りそうで気をつけて歩く。
今日は朝からのヘルパーさん、午後からのヘルパーさん、風呂もあり忙しく過ごす。今日は気になっていた植木の葉っぱのホコリを取り除いてもらう。
また週一だけれども二階も掃除して下さるので助かります。午後のヘルパーさんにはロールキャベツ作っていただく。
ホワイトソースも作るので1時間半の範囲で作ることができず少しはみ出てしまう。
今日の体調は40点で、目が開けにくい、1日でした。
明日から主人大学に行くので、またタクシーを利用してしんじの所へ夕食をもっていくつもり。
疲れが出ないように気をつけていきたいものです。
少しでも私の顔を見みたい息子です。
まだまだ親離れができないのかな。