叫び

4月11日(月) 今朝主人が天王寺まで出かけると言うので、心なしか私の気分も早がちになって、朝食もいつもより早く終わってしまう。
自分では急いでいるとは思えないんだけれども、やはり家に1人で居ることが悪なのかもしれない。
今日の散歩は1人で済ませる。リッキーも行きたがっていたが留守番をしてもらうことにする。
いろいろゲームをしたりして時間を費やす。1時からお風呂に入り、気持ちもさっぱりするが、今日は風が戻ってきて家みたいに寒さを感じた。
こうゆう時こそ風邪をひきやすいので気をつけねばと思った。
16時から訪問看護師のリハビリ。
夜、テレビの歌謡曲と、一緒に歌ったり口ずさんだりして声出しのリハビリになりました。
これからもちょこちょこ歌番組での歌をカラオケとして楽しみたいものです。