午後から雨

4月13日(水) リッキーに夜中起こされる事心配していたら、案の定明け方の4時半おしっこかうんちかわからないが起こされてしまう。
何日も続くとつらいなぁと思った。今夕より私たちが寝るときに最終的にリッキーのおしっこをさせることにした。
リッキーにもお母さんは病気だから起こさないでとお願いする。どこまでわかってくれるかな。
1時半から水回りだけの掃除にだけ、ダスキンさんに来てもらう。
やはり値段が高いけれど丁寧にやってくださるので、後が気持ちが良い。
久しぶりに満足感を得た。冬にはまた網戸ガラス戸をやってもらいたいと思う。
タクシーの往復で、しんの所へ行くつもりだったが、主人がわりに早く帰ってきたので、3時半ごろ行くつもりだったがダスキンさんがすぐに終わると言うので終わってからしんじの所へと予定していた。
意外と時間がかかり4時過ぎになってしまう。しんじも諦めていたのか、もう来ないねとラインが来る。
でも約束した以上行くつもりなので首を長くして待っているように説得する。
午後より雨が降ってきたので、行く気になっているリッキーを留守番させ、主人と2人でしんじの所へ行く。