白木眼科

4月18日(月) 昨夜から日記にかいで1人で寝ることに決めたのでその通り実行する意外と私自身もよく寝れることができ良かったただ1人でリッキーが寝るので少しかわいそうかなと思った4時半ごろ主人が頭を開けたら私のベットで寝ていたそうだ。今日は比較的しんどさが増のような気がするが肩の張りはなかなか取れそうもない。
お昼よりシャワー浴その後2時半目医者に行くために出かける。時間外で見て下さるので待たずに診察を受ける色々と検査を受け乱視の入っているレンズの入り方が違うために少しぼやけるそうだでも先生の診断によってメガネを作り変える必要は無いとのことで今回は作り帰るのやめる。白内障緑内障も異常がなく4ヶ月後の8月に予約を入れて家路につく。目の病気がなくよかった感謝ですただ命を使うと疲れるので休み休みした方が良いと言われた。
いろいろと検査を受け疲れを覚えるしんどかったけれども4時半からの王冠さんに来ていただく疲れがあるので簡単にエンゲ体操などして今日は終わる。お風呂の時も宝鑑さんの時もリッキーをゲージに入れずだし外にシテオク比較的人になついていたので最初だけ泣いて後は人の後を追っかけていた。信司も眼科に行ったことを気にかけてくれていてラインで何度も聞いていたっけありがとう。
朝の10時45分ぐらいカーブスの朝が訪ねてくれるそしてまたカーブスで色々と話を楽しもうと励ましてくれる人