じゅんかんきびょういんー阪大病院

4月19日(火) 私のうっかりミスで、今日は午前中国立循環器病院の診察、午後から阪大の診察と重なる。変更と思ったが、延期すると阪大の診察時間が16時とかがあったので取りやめて今日にした。
国立循環器の診察時間9時40分なので8時45分に家を出る。比較的早く見ていただいたので10時半には家に帰れた。
阪大に行くまで4時間ほどあったので昼食をしたり、昼寝をしたりとして、疲れを癒す。
2時半に阪大病院に出かけ、血液検査などを行い、診察を待つ。3時半の診察があったが、大体30分遅れで診察があり。
しんどいと訴えるが、だいぶ良くなっているのだから、もっと自信を持ちなさいとドクターに言われる。
今日は比較的会計も待たされることもなくすんなりといったように思う。出かけてから3時間ほどで家に帰れた。
これだったら、3時半の診察のほうが時間がかからないのかなと思った。次回も3時半の診察となる。
大体5 0日で行く計算だ。
お父さんも運転で疲れたと思う、ありがたいことです。
真司も診察の疲れが無いかと一生懸命心配してくれた。
明日の疲れのピークどうなるだろうかと少し心配だ。
まして今夜疲れすぎて眠れるかが心配です