礼拝出席

4月24日(日) この頃リッキーは二階で寝てくれるようになったので、夜は眠ることができ嬉しい。
でも寝ている時が1番しんどさがなく天国のような感じがする。起きるとなんとなく体調悪しが出てくる困ったものだ。
今日は教会の総会があるので、礼拝に出るつもりはなかったが、午前中だけでもと思い、主人と共に礼拝に出席する。
40周年記念で具合の悪い人たちのために、寝転がってでも礼拝を守るソファーを買うことを検討しているみたいでありがたいです。
初めての試みで日本タクシーを礼拝の終わる頃に迎えにきてもらい家路に急ぐ。
高島屋から通販で買った品物が届き、お金のないことに気づき、帰ってくる時間を指定してもう一度配達してもらうようにお願いする。
お金がないなんて恥ずかしいことですね。これからは私の財布にも少しお金を入れてもらわないと反省する。
3時半ごろより母としんじの所へ出かける。久しぶりに片道運転する。
運転する時間がもう少し長くできればと思った。もう少し持久力をつけねば
今日の夕食煮込みハンバーグ、いつもだと攪拌するが、がそのままで食べることができ、感謝感激ものです。
シンジが言うようにくまさんファミリーが今日もいちにちがんばったいちにちでした。