真司刀根山病院診察日

4月26日(火) 昨夜よく寝たのに味わったことのないしんどさがありびっくりする。
何をするにも気力がなく、他の病気があるのかと不安になる。リハビリまたリッキーとともに散歩をする。
10時よりニチイさんから介護のことで見直しがあり、契約し直しで来られるので遠くへ散歩は行けなかった。
帰ると案の定ニチイさんがいらっしゃっていた。あまりのしんどさに寝転がって対応する。
5月から木曜日金曜日は午前中は11時から12時まで、午後は16時半から18時セットなりあらかじめ何をしてもらうか決めておくのがいいかなと思った。木金土の午後からはお料理に専念してもらうように考えている。
とにかく今日いちにちしんどくて寝ていてもストレスが溜まっているように思う。それと同時に急に夏日になったので暑くてたまらなかった。いよいよ夏服に着替える時かな、でもまだ温度差が激しいように思うので様子を見ながらしていかねばと思っている。
今日真司の刀根山病院の受診で長く待たされたみたい。でつかれを覚えたようだ。今度からiPhoneを持っていって音楽でも聴こうかなと本人はラインで言ってきた。
本日は横になることが多かったので夜寝れるか心配だ